人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌移動カフェCafe Pan giのブログ

cafepangi.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

紹介②

今日は砂川のオススメ!!カフェを紹介します。

紹介②_d0242682_1957387.jpg


紹介②_d0242682_2021769.jpg

国道12号線を札幌から旭川に向かっていく途中にある古民家カフェ。
cafe mederuさん。
シンプルなロゴが意味するのは、「蔵付きカフェ」!
色んなイベントをこの蔵を使って行うそうですよ~

紹介②_d0242682_2012010.jpg

今はまだわかりづらい入口ですけど、これからどんどん変わっていくそうです。
楽しみ!
カフェパンジにも共通する徐々にできていくお店。
いいですよね。
次行ったら何ができているのだろう?
ってワクワクします。

紹介②_d0242682_2023045.jpg

チーズケーキ。
うっんまっ(´Д` )フォワー
ってなっちゃいます。
撮り忘れちゃったのですが、コーヒーも絶妙に美味しいです。
スッキリの中にコーヒーの甘味があって。

cafe mederuさんの2階はキッズルームになっていて、
子供がいるお母さんも安心して入ることができますよ。

また、カフェイベントも積極的に行っているので、
チェックして行くのも良いかも。
イベントはブログでみてみてね~↓↓
http://cafemederu.blogspot.jp/


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

cafe mederu
住所:砂川市西1条南4丁目1-13
営業時間:営業時間 10:00~20:00
定休日:毎週火曜日 第4水曜日 毎月12日(第1日曜日のみ 13:30~20:00 営業)

by cafepangi | 2013-05-28 20:17 | つぶやき


<< 久しぶりの更新と予定      紹介① >>